2011年4月21日木曜日

FC KAGOSHIMA カフェトークイベント実施されました

こんにちは!!

本日は、FCKAGOSHIMAのイベントが天文館で実施されました。





選手が自主的に作った、トークイベント!!

不安もいろいろあったと思いますが、成功した感じで良かったです。

司会進行等、選手自身がやるのは大変ですが、

いつも裏方のスタッフがやってくれているのを肌で感じられてよかったと思います。

今週末は、FCKAGOSHIMAの九州リーグ初のホーム戦!!

怪我等ありますが、是非頑張ってほしいです!

僕も今回は、初めて生で見に行こうと思います。

最近はハンドボールばっかりだけど、一つの競技ばかり見ていては、

自分の成長もないと思うので、しっかりといろんな角度から観戦してこようと思います。

もちろん応援もしますよ!!

4/24(日)11:00~国分総合運動公園でキックオフです。

来られる方は、是非見に行ってください。

一生懸命の姿から何か得られるものがきっとあると思います。

僕も、肌で感じて今後の指導につなげていこうと思います。

ではでは

3 件のコメント:

  1. はじめまして、こんばんは、polypolyさん。

    FC KAGOSHIMAのサポーターたちの其々を繋げていきたいと思っている「蹴導(syuwdow)」と申します。

    私のブログの1つ、FC KAGOSHIMA「サポーター支援サイト」すぽかご、の「サポーターズリンク集」にて、polypolyさんのブログを載させていただきたいと思っています。

    普段、サッカー外のことを綴られていてサッカーはマイペースでも構いません。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. syuwdowさんこんにちは。
    ブログ載せていただくのは是非お願いします。
    ただ、私のブログサッカーは少ないですが大丈夫でしょうか?
    もともとハンドボーラーだけに。。。

    可能なら載せてくださいませ。。
    よろしくおねがいします

    返信削除
  3. こんばんは、polypolyさん。

    許可、ありがとうございます。嬉しいです。

    内容は全然問題ないですよ~、むしろハンドボールやまちづくりのことをより濃く綴っていただけたらと思います。

    サポーターズリンクで様々な方の個性が繋がっていければと思っています。

    返信削除