2011年4月27日水曜日

Color’s project 終了!!

こんばんは!

本日は、震災支援プロジェクト第一弾!

Color’s projectの実施日でした。

人数はさみしかったけど、有意義な時間を過ごせました。

震災の支援方法ってどうしたら良いの??って考えます。

そんな事だったので、支援の方法を無理なく出来る方法を探そうということで開催しました。

今回は急な感じで行ったのと、自分の力不足で広報が上手く行かずに残念でしたが、

無事に終わってホッとしました。

何はともあれ、やるのが大事なので、やってよかったかなと思います。

このプロジェクトは年度内に5~6回計画します。

次回以降は、イベント形式でみんなが参加するだけで支援できるような形のプログラムを組みます。

予定としては、【鬼ごっこ】???の予定です。(あくまでも予定ね)

なのでこうご期待くださいませ。。。

あっ今テレビで横峯式保育園の特集してるから見ないと・・・

この保育園大変参考になります。

ではではまた夜更新しますね・・・4

0 件のコメント:

コメントを投稿