2011年4月11日月曜日

本日児童福祉課へまたまたお伺い

こんにちわ!
本日も児童福祉課へまたまたお伺い!
前回の結論はまだですが、
今回確認したかったことは、補助金の申請の件!!
言われたのは、法人申請したら、すぐにでも申請しないと、
補助金が下りないとの事。。。。。。。
リミット8月!!!
時間がな~~~~~~い
来年度の申請そんなに早いのね!!
でも、法人立上げがまだされてなくても、
なんとか掛け合いますよ!!!っと頼もしい言葉頂けたので、
頑張って申請早くしてみようと思います。

スポーツと学童をmixし、それに+αをするつもりの学童保育!!
子供だけでなく、働く親の強い見方になれるために、
ただ単に預かって終わりには決して致しません!!
学童で働くものも、預ける親も、通う子供も全てが満足できるような、
学童保育を目指して、あれこれといろいろ考えます。
そして将来は、病児保育を最終的にはなんとか出来れば、
晴れて僕は地域貢献出来たと思えるかもです。
いろいろ諸問題ありますが、頑張ってまいります。

頑張る俺!!最後まであきらめない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿