2011年4月13日水曜日

お昼休みにまた更新

こんにちは!!
またまた昼休みに登場です。

本日は、何を語ろう・・・・・・・・・・

何も浮かんできません・・・・・・・・

どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の紹介を少しだけ(今さらですか???)

僕は、生まれは東京都の東大和市という東京の片田舎で生まれました。

4歳まで、そこで過ごし、母親の実家にみんなで行くといつの間にか決まっていたらしく、

幼稚園の年長の時に、鹿児島にやってきました!!!

その時に最初半年いたのは、指宿です。

半年後、姶良市(当時はまだ姶良町)に引っ越し、

そこから、高校卒業まではず~~~~~~~~っと、姶良にいました。

小学生の時は、バスケットを少しして辞め・・・

中学生からハンドボールが面白そうで入部し、思いっきりはまりました。

練習はきつかったけど、試合に出たくて出たくて、1日も練習は休みませんでした!!

しかし、練習の甲斐も虚しく、レギュラーにはなれずに、卒業と相成りました。。。

高校に入学し、またハンドボール部があったので入部し、1年時はレギュラーになれませんでしたが、

2年時に、レギュラーになり試合を満喫!!楽しかったあああああああ

そして、卒業し東京へ行ったというお話までで今日は

お・し・ま・い

ではこの続きはまた気が向いたときに・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿