2011年4月7日木曜日

昼休みが終わってしまう。。。

こんにちは!
昼休みが終わってしまうので、急いで書いてます(笑)

今、自分は4名でイベントというか、復興支援のプロジェクトを行おうとしてます。
支援の方法はいくらでもあるということを学び、
今出来ることを考えて、今回プロジェクトを始動することにしました。

プロジェクト名は、
【Color’s Project】
団体名は、
【Polyhedron】

二つ合わせて、多面体にみんなの思いを色にしよう!!
こんな感じです。

まず第一弾は、今までの支援事例等のセミナーを簡単ですが行ってまいります。
今回は、From kagoshima Projectと連携し行います。

今出来ることを考えて、復興支援の少しでも役に立ちたい!!
そんな思いを頑張って鹿児島から発信できるように頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿