2011年4月26日火曜日

4/26の出来事(その1)

こんにちは!!
特に何も書くことがない4/26の日です・・・・
でも日課は続けないと意味がないので書きます。

う~~~~~~んなにかないものか??

あっ昨日、レンタルしているDVDを見ました。

アメリカのドラマの【LOST~ファイナルシーズン~】

面白いです。

最初の1~3話くらいまでは、話が遅く進んでないような気がして少し退屈なのですが、
その後の展開が、あわわわわわわわわわです。

LOSTは、24と同じく中毒になります。
一回見始めるともう止まりません。
次が気になって気になってしょうがないのです。
日本のドラマとはなんか違いますねやっぱり。

ちなみに、今までみた海外ドラマは、

【LOST】
【24】
【プリズンブレイク】
【HEROS】
【バーンノーティス】
【エイリアス】
【グレイズアナトミー】
です。

うち、LOST・24・プリズンブレイク・HEROS・エイリアスはもうすでに、ファイナルシーズンまで終わってます。

だから、また次の見る作品を探そうかなと思う今日この頃・・・

今はレンタルDVDも、中古は100円なので、ついついたくさん借りてきては見てしまします。
なので、いつも中古になるまで待ってしまう僕です。
新作で借りればいいのにと思うのですがね・・・(お金がないのですねええええ)

今見たいDVDは、【踊る大捜査線】と【海猿】です←日本の映画じゃん

ってことで締りのない終わり方ですが、また夕方に書きますね!!
ではではではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿