2011年4月20日水曜日

まちづくりとハンドボール

こんにちは!!

今日は、昼に施設内にいるので、更新できます。

さて、題名の【まちづくりとハンドボール】

僕は、来年に学童を作ります。

それが街づくりに一役買うかは不明ですが、

少しでも地域に貢献したいという思いから、立上げます。

また、ハンドボールは、僕は中学からずっと行っているスポーツなので、

これも、ハンドボールへの恩返しをしたいという思いです。

学童とスポーツとをつなげて、地域とスポーツへの貢献!!

どこまでできるかはわかりませんが、突き進むのみです!!

ハンドボールはまだまだマイナー競技!!

でも、東京にいたころハンドボールやってたよという人も多かったのも事実です。

まだまだ、サッカーや野球に比べれば人口は少ないけど、

1人づつでも競技人口が増えればうれしいです。

今日も【笑ってコラえてでハンドボールの旅】が始まります。

これをきかっけに競技人口増えればいいな!!

学童でも、ハンドボールはやらせる予定なので、

いろんな角度からのアプローチ考えます。

ではつたない内容ですがここまで。。。。

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿