2011年4月28日木曜日

午後の出来事 4/28part2

こんにちは!
今日は、異文化交流のイベントが天文館でありました。
感想は、僕英語わかりませ~~~~~~ん!!
日本語もわかりませ~~~~~~~~~ん!!
ってことで、なんとか楽しんで参りました。
こんな感じで行われてましたよ!!

 

そのイベントにこの方々が飛び入り参加・・・


誰だかわかった方、あなたはFCKAGOSHIMAフリークです・・・

今日、異文化交流選手たちは楽しんでしておりましたよ!!

そして司会は、鹿児島の高田純二こと瀬下さん・・・



この人おもろい!!適当にいつもしているけど、こういう時はやるのね!!

イベントは、自己紹介から始まり、手品披露・巻き寿司披露・質問コーナー等を行い、
満足感たっぷりで終わりましたとさ・・

外人さんと普段しゃべる機会ないので、こういうコミュニケーション大事です!!

次回やるのか不明ですけどやるのかな?????

って感じです。

集合写真↓




わきあいあいとした感じで、時間が短い中交流できてよかったです。

ではまた明日かもしくは夜に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿