2011年4月19日火曜日

笑ってコラえて!【ハンドボールの旅】

こんにちは!!

本日は、うれしいニュースがありました!

それは、毎週水曜日に放送されている、日本テレビの番組の【笑ってコラえて】で

今まで、部活動の旅というものがシリーズで放送されていた。

吹奏楽の旅・新体操の旅・チアリーディングの旅と放送されてきて、

さまざまな感動を与えたシリーズです!!

なんでうれしいニュースかというと、

僕が中学からやっているハンドボールが今度はシリーズ化されるというのです。

こんなうれしいことがあっていいのでしょうか??

僕だけかも知れませんがね。。。

ただ、今までもこの部活動の旅を見てその部活に興味をもって、

始めた子どももたくさんおりますので、

これをきっかけに少しでも、興味を持ってくれる子どもが増えてくれたらいいなと思います。

そして、今回のきっかけを大事に今後も興味を与えられるように、

ハンドボールフリークは頑張らないといけませんね!!

こうやって取り上げてくれるだけでも、うれしいことなので、

ついつい自分勝手な意見を述べましたが、

是非是非今回は見ていただけたらうれしいです。

4/20(水)19:00~の2時間スペシャル!!

是非ご覧くださいませ!!

ではまた

1 件のコメント:

  1. さくらんぼ2011年5月21日 17:16

    こんにちわ^-^
    中2のハンドボール サイド(シュート入んないが)
    です!!
    こらからも時々見に来ますのでよろしくです

    返信削除