2011年4月14日木曜日

こんにちは

こんにちは!!

今日は朝からチラシの印刷作業でてんわやんわ!!!!!!!

地図の部分がぼやけて何も見えない事態に・・・・

どうしましょ????

輪転機早くて良いんだけどもなんともいえないでした。。。

午後から営業廻りと思ったけど、

当日のスケジュールがまだ決まってないのもあるので、

それを優先事項にして工程変更!!

イベントやセミナーやる際は、工程変更結構あります。

なので、当日に完ぺきにこなせるようにリスクヘッジしながら進みます。

他の班は、チラシ配りに行っているみたいなので、

僕らも負けずに集客しなければ!!

営業頑張っていかないとです。

うちの女性社長が頑張る事でしょう!!

あと、僕はNPO申請を6月中に出すことに決めました!!

これから作業大変ですが、頑張って年内中の認可を勝ち取ります。

その報告も追って致します。

ではまた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿