2011年4月17日日曜日

姶良市まちづくり50人委員会

こんにちは!仮眠明けの僕です。。。

本日は、仕事終わって、寝ずに姶良公民館に。

用事は、『姶良市まちづくり50人委員会』

今日は、市長の挨拶から始まり、その後ワークショップへと

ワークショップ意見出るんだろうかと気になっていたが、

出る出る出るね!!

やっぱり、半分以上は自身で応募した人たちだから、

いろんな思い持ってます。

ちなみに僕は、今日書記を買って出て、

せくせく書き書きしてました。

ワークショップの分科会は、『子育て』

僕子供いません。でも子育てに応募しました。

今後の学童のために。

子育てでもいろんな意見が出て、時間が足りませんでした。

それ位、今の状況に満足できていないってことです。

100%は難しいけど、市には今後近づける努力を是非お願いしたいです。

僕は今日出た意見の中で、学童でもできることを発見したので、

それは、NPO法人という立場から、支援できればと思います。

行政と民間が協力して、良い姶良市になればいうことなしです。

そうなるように、今後も頑張ります。

ではまた明日

ps.中央公園のアースデイで、こころのえてがみプロジェクトの絵手紙の販売やっているみたいですので、
いける方は是非行ってみてください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿