2011年4月26日火曜日

4/26の出来事 その2

こんにちは?こんばんは??

今日は暑かったですね!!

なんと27度あったみたいです最高気温が!!

これは夏か??と思うくらい暑かった。。。

でもでも今日は昼に営業中ジェラートをいただくことに。。

天文館セピア通り十字路近くにある、

【CLOVER】というお店で。

正直僕は一人では買いに行かないので、

今日4人で廻っていてたまたま女の子が行きたい店だったみたいです。

でも、そこのジェラートおいしかったあああああああああ

味の表現は僕にはできませんm(_ _)m

また、お店の店長もきれいな方で、女好きの僕には(あっやばい)また通いたくなりました。。。。



でもお店の人がきさくに話してくれると、またいきなくなるんですよね!!

凄い接客上手な店長さんです!!

僕もいろいろ接客業をやったが、リピーターつけるにはいろいろお話したりして

リピートしてもらいました。

僕がカッコ良ければすぐ来るかもしれないけど、カッコ悪いからお笑いで行くしかないのですが、

それでも、楽しいからまた来たといったお客さんが何組か出来たときはうれしかったです。

今日店長のmanateeをみてそう思いました。

これから暑くなりますので、時間ある方は是非【CLOVER】まで足運んでくださいな!!

鹿児島市東千石町18-1
099-225-9687
定休日は一応火曜日だそうです

っと宣伝になってしまった。。。。

ちなみに明日は水曜日!!

僕たちのセミナー開催です。

昼の13:00~スタートしますので、来れる方は是非お越しください。

場所は、天文館のメガネのヨネザワビル4Fです。

ではではまた明日~~~~~

笑ってコラえては明日は、吹奏楽の旅inマーチング編スタートだそうです。

ハンドボールの旅はないみたいで残念!!

次回に期待します。

では今度こそまた明日

0 件のコメント:

コメントを投稿