2011年4月1日金曜日

そして今日も昼休みに投稿

こんにちは!!
本日は凄くよい天気です!!
本日も講義の為、中学校の練習にはいけず・・・・
明日は行けるので、たくさん吠えてきます!!
1週間見てないけど、どんな感じかな????
先生がしっかりしてくれているので、大丈夫とは思いますが、
練習にきちんと来ているかどうかが問題です。
一つ一つのハードルをクリアしながら、一緒に頑張ろうと思います。
自分の思いがしっかりと届くように。。。。
押しつけはしませんが、全員が同じ方向を見てくれたらと思います。
チームなのでバラバラではいけないし、
かといって、個人を尊重しないわけにもいかないので、
うまくバランスを取りながら、先生と一緒に生徒の指導をしようと思います。

来週からは、小学生も再スタートの予定。
鹿児島にハンドボールの普及を図るために頑張ってまいりますので
皆さんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿