2011年4月30日土曜日

4/30 4月も最終日ですね

こんにちは!
本日で4月も終わり、明日からはもう5月!
時の過ぎるのは、早いですね!!

さて、今日は朝から小学生の練習を見に行って、帰宅。。。
なんとか天気もってよかったです。
そして帰宅後食事し、今までパソコンと睨めっこ!!

6月に提出予定の、学童の案内資料を作成してます。
今やっと半分くらい終わった。
できればGW中に済ませたいのですが、どうなることやら???

学童の基本は、子どもが気軽に集いくつろげて、いつでも来たいと思うようなスクール作り。
親も安心して預けられるスクール作り。
この2点をしっかりして運営を行おうと思っております。

いつでも笑顔の絶えない環境が出来れば最高です。
他の学童さんがどう行っているかはわかりませんが、
負けないように、地域1番のサービスを目指して頑張るのみです。
後ろ盾が何もないままなので、どこまで信用を得られるかは不明ですが、
将来は3か所くらいに設立したいですね!!
そして、スクール毎に特色を出して競争意識をもって運営できればと思います。

あくまでもNPOでの運営なので、サービス面が大事ですが、ある程度稼がないと、
スタッフも食べていけないので、満足を全員が得られるようにしていきます。

【知恵】と【冒険】のスクール
【守宮】(ヤモリ)
来年3月の完全OPEN目指して突き進みます。

さてこれから何しよう???

あっそうだ!!明後日(5/2)、九州サッカーリーグ参戦中の
FCKAGOSHIMAの辻・村口・前田・船川の4選手が、
天文館ベルク前広場のイベントに参加するそうです。
よろしければみなさん、見に行ってください。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿