2011年4月8日金曜日

学童をなんとかしないと

こんにちは!
さてさて僕の法人で作るひとつの仕事
学童君!!
今、姶良市の方とお話進めてますが、
現在はというと、場所の選定中!!
校区が校区なので、選定には非常に慎重です。
予算もあんまりないし・・・・・・・・・・・・・・・

学童内でやる事は、自分の中ではあらかた固まり、
この前姶良市に話ししました。
ちょっと難しい面もあるけど、なんとか話が軌道に乗ればうれしい限りです。

小学生の内に、いろんな経験をさせてあげたいのでいろんな企画を考えてます。
月曜日に議員さんと一緒にまた、児童福祉課にいきますので、
今後のお話をまたしようと思います。
被災した地域の子供にも何か出来ればと思って、今行動を開始しましたので、
それも合わせて頑張ります。
ではまた



頑張れ俺!かんばろう日本

0 件のコメント:

コメントを投稿