2011年4月28日木曜日

午前の出来事 4/28(木)

こんにちは!!
今日はGW1日前です。
明日から地獄の1週間です。(ハンドボール合宿やらなんやら)
ってことで今日はのんびり行きたいですが、
今から、他の班のイベントがあるので参加してきます。

さてさて、昨日は笑ってコラえて~吹奏楽の旅~を見ました。
詳細は昨日のBlog参照して下さい。

今日は朝からFCKのTanentyuさんをいじって、今は自分の作業をしてます。

5月からは、ハンドの大会やらFCKの試合観戦やらでと~~~~~~っても忙しいのです。
スポーツ好きの僕としては、うれしい悩みなのですがね!!

GWはハンドボール付け
5/15は姶良でFCKの試合
5/22・23はハンドの中学春季大会
そして小学生の大会といろいろ重なっております。。。。

忙しいけど楽しんで乗り越えようと思っている今日この頃です。

さてと今から異文化交流楽しんで参りますので、
外人と戯れたい方は、是非参加くださいな。。。

場所は天文館ヨネザワビル5Fのコミスタ10です。
ではばいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿