2011年4月16日土曜日

パソコン届きました

こんにちは!!
本日パソコンが届きました!!
いあやあああああああ

早い早い

何がって、速度が・・・

さくさくです。

今まで僕はなっなんとwin2000使用だったので、

それからいきなりwin7にグレードUPしたから、

何もかもが新鮮です。

しかもパソコン本体に無線LAN内臓だし。

うれしい限りです。

今までけちって、購入してなく、久しぶりに(壊れたのもあるが)

PC購入で、ちょっとうきうきです。

これで本日の日程表きてない事件も解決???かな????

え~~~~と本日は、17時からまた学童の打ち合わせ!!

これから半年間立上げでいろいろ大変になりますが、

自分でやろうと思って取り組んだことなので、

しっかりと責任もってがんばろうと思います。

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿