2011年4月3日日曜日

だらだらと

こんばんは!
今日は特になんにも予定が無かったので、
仕事終わってから、のんびりとDVD鑑賞!!
24のファイナルシーズン見てたんだけど、
いつのまにか落ちてました(笑)
そしてまた気が付いて、24を見てました。


明日は、保育園に行って打ち合わせというか、ご相談に・・・
子供の無邪気な笑顔に癒されてこようと思います。


明後日は、抗議のためにあえて学校はお休みします。
34歳にもなって、いまさらとは思いますが、
納得いく答えが学校側から欲しいのが本音です。
今のままでは、正直・・・・・・・・・・
ついでに児童福祉課で学童保育のご相談にお伺いしようとは思ってますが。。


なにはともあれ、ゆっくるする時間も必要なので、
考えながら動こうと思ってます。

未来の子供達に笑顔を届けられるような、そんな法人を作りたいので頑張ろうと思います。
わがままだけど、自分の信念はどうしても貫きたいので、譲れない事は譲れないんですよね!!
ではでは又明日

0 件のコメント:

コメントを投稿