2011年4月15日金曜日

今日の出来事

こんにちは!!

今日の出来事!!

朝、ガソリンスタンドによったら、30分待たされました・・・・・

順番間違いで、後に廻されてしまいあやうく本日講義に遅刻するかと思いました。

ったくしっかりしてほしいなあ

と思った今日この頃・・・

え~~~っと後は、

NPO法人申請、定款の作成に取り掛かりました。

自宅のパソコンが壊れたため、先日新しいパソコンを購入しました。

なので、パソコンが届き次第、資料作成に追われる毎日と思います。

今回のNPO法人でやる事!!

1、学童クラブの設立及び運営

2、スポーツクラブの設立及び運営

3、これは先の話になりますが、病児保育の施設設立及び運営

以上の3点を今回NPO法人でやろうと思ってます。

NPO自体でイベントも随時行います。

考えているのは、ありきたりですが、スポーツ大会

最初は、バトミントン大会の予定です。

おそらく来年の1~2月頃に予定してます。

こんな流れで、予定してます。

あとは、人の確保!!

これが大事ですのでしっかり人選せねば。。

ってことで、今日はここまで。。

設立趣旨等は、発表できる段階で、ここで発表致します。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿