2011年5月1日日曜日

今日から5月

こんにちは!
今日から5月!!
GWもすでに3日目ですね!
雨降ったり、暑かったりでよく分からない天候ですが、
頑張って乗り切ります。

さて、今日、明日とオフになったので、とりあえず今日はのんびりしました。
仕事も忘れて、何もしない!!
う~~~~ん幸せです。

明日は、明後日からの練習試合のイメージトレーニング!!
相手の陣形に対しての攻守の方法を考えております。

今日は日曜日なのでテレビも何やっているのか知りませんが、
今から、DVDでも見ようかなっと思います。

24・LOSTを見終わって、ヒーローズを見ようと思ったら、
バーンノーティスのサードシーズンが出ていたので、
ついついそちらを・・・・
第8話まで借りたので、今日は徹夜で見ます(約7時間位かな??)
たまった休みでないとどうしても見れないので、この2日間でたっぷり楽しもうと思います。

明日は、朝用事があるのでそれをこなしたら完全オフ!!
晴れたら、ちょっと遠出して景色めぐりでもしてきます。
雨だったら、おとなしく家でパソコンいじってます。

ではでは本日はこの辺で・・・


ミスチルのイノセントワールド
う~~~んこの空間にいたい!!最高です。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿