2011年5月1日日曜日

僕の好きな曲 3曲紹介

こんばんは!
本日2回目の投稿です。。
好きな曲特集でもたまにはしようかなっと思い立って、
いきなりですが、紹介します。

まず1曲目は、
尾崎豊の僕が僕であるために

この曲は、社会人になって先輩から教えてもらい、
何か嫌なことがあった時には、必ず聞く曲です。
今でも、聞いてます。

2曲目は、
ゆずの栄光の架橋
これは、オリンピックのテーマソングにもなった
名曲です!!


この曲は、毎年卒業する生徒に贈る曲です。
それくらい、曲に良いイメージがあって、
生徒にもこの気持ちわかってもらえればなっと思います。


3曲目は、
vlidgeのYou See・・・
知っている人は知っているのかもしれませんが、
ものすごい名曲です。
是非一度聞いてもらいたい!!
あのchemistryが尊敬しているという!!
その位凄いのです。
きっかけは、たまたまクラブイベントをしている時の先輩が、
昔知り合いだったから、そのまま知り会いにって感じです。
世の中狭い!!そう思ったこの頃


そんなこんなで3曲紹介しましたあああ
よければ聞いてくださいませ。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿