2011年5月17日火曜日

5/17 笑ってコラえて【吹奏楽の旅・ハンドボールの旅】は明日19:00だよ

こんばんは!
今日は、鹿児島県のハンドボールインターハイ予選でした。
まずは結果から。

【男子結果】
1回戦
甲南30-20鶴丸
2回戦
加治木工業34-15鹿児島商業
錦江湾24-23鹿児島中央
志布志31-10神村学園
加治木32-12川内商工
鹿児島工業51-9奄美
出水26-8ラサール
国分34-23国分中央
大島47-21甲南

【女子結果】
1回戦
鹿児島中央25-19加治木
鹿児島純心22-14徳之島
蒲生43-5奄美
国分中央38-5鳳凰
志布志20-12大島
甲南22-13出水

といった結果です。
明日は、ベスト8と決勝リーグ1試合があります。

今日見た感じでは、男子は鹿児島工業が抜けています。
でもどうなるかはわかりません!!
今回の大会で負ければ、3年生は引退(国体選手は別ね)
最後の最後まで頑張ってください。

今日も負けて涙している3年生を見ました。
最後まで頑張って、でも負けてしまった。
このチーム、このメンバーでやるのが最後なので、
いろいろな思いがよぎったと思います。

本日残念ながら負けた高校生!
しっかりと感動伝わってます。


あと、題名に書きました笑ってコラえて

明日、specialでハンドボールと吹奏楽があります。
またいろいろな青春を期待してみようと思います。

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿