2011年5月27日金曜日

5/27 金曜日

こんばんは!
今日で平日も終わり。
明日は週末です。
しかし今週は長かった・・・
月曜から2日酔いで最悪です。
でも無事??に終わったので良かったです。

明日はまたハードな日程!!

朝中学の練習を見に行き、そのまま国分までソニーに・・・
小学生の親善大会が開かれているので見に行ってきます。

僕のチームも出したかったのですが、
他の予定があるので今回は断念・・・

秋の県大会と3月の親善大会はなんとか出せるように頑張ります。

今年から、今まで1日開催だった大会が2日間に・・・

宮崎からも恐らく来るので、楽しみです。

いろんなタイプのチームがあるので、楽しんで観察しようと思います。

結果は例のごとく、HPに1日ごとにUPしようと思います。

ではまた明日

0 件のコメント:

コメントを投稿