2011年5月9日月曜日

5/9 森林馬事公苑に行ってきました

こんにちは!!
今日は、講義の関係で南九州市の森林馬事公苑へ
 
凄くのどかで最高の場所!!
初めての乗馬も体験し、改めて高いところは苦手と確信しました。
 
ただ行って思ったのは、
 
学童の子どもを夏休み等利用して、経験させようと思ったこと!!
 
動物に触れあえるってやっぱ良い事ですから、
絶対にカリキュラムに入れ込もうと思います。(予算の問題もあるけど・・・)
 
しかし今日は暑かったです。
 
あんな緑に囲まれた場所でも、暑いと感じました。
やっぱ太ったせいだなこれは!!
 
こんな経験をして、僕も子ども達に伝えて行かないといけないんだなっと
改めて思った日でした。
 
ブログの調子が悪いので、詳細はまた明日UPします。
 
初のメール投稿・・・
 
ではでは
 

0 件のコメント:

コメントを投稿