2011年5月11日水曜日

5/11 最近雨多いです



こんばんは!!



なんか鹿児島はず~~~~っとどんよりです。。。



蒸し暑くてやんなっちゃいます。



最近まで寒かったりしてたのに、



気候の変化早すぎです。






さてさて今日は水曜日!!



今日は、次回のイベントの企画案を練ってました。



それでやるのは、シンプルに









【鬼ごっこ】






仮題【世紀の逃走劇】






単純に、昔おなじみの鬼ごっこを、大人数でやったら面白いんじゃないかということで、



企画を現在進めてます。






さまざまな事をクリアしないと実現は厳しいので、



一つ一つクリアするしかないですね!!






出来れば、最終的には2000人オーバーでやりたいな。



収集つかなくなるかもしれませんが、それはそれで面白いかと。






まだまだ途中ですが、実現するよう邁進します。






ちなみに本日、FCKAGOSHIMAのF選手にポスターをいただき、



以前アルバイトしていた【エブリワン姶良平松店】へお願いしに行って参りました。






もちろん掲載OKでした!!



しかも指定した場所へ!!



しっかり仕事しててよかったです。。



って僕広報係じゃな~~~~~い!!



ってつっこみ入れたくなりますが。。。






そんな感じで今日はここでさようなら。






0 件のコメント:

コメントを投稿