2011年5月25日水曜日

5/25 最近眠気がひどい位凄い

こんばんは!
最近疲れか体調が悪いのか、はたまた雨のせいか、
凄く毎日眠いです・・・
頭が考える事しようとしてくれないのがよく分かります。
恐らくハンドボールにはまっているせいかと思います(笑)

毎年この時期は、チーム作りの最後の時なので、
気合が入りすぎる時期です。
(昨年までも母校を手伝いに行っていたので)
だから余計に疲れているのだなあっと思いました。

春季の大会が終わり、残る試合はあと2つ。。。
勝てば先に進めますが、負ければ7月で終了です。
出来る事なら少しでも長くこのチームでハンドボールをさせたいので、
頑張って指導をして行こうと思います。

話変わって、僕今スケジュールがとんでもない事に・・・
休みが正直全くない状況です。
毎月受けに入っている講義も出席できなくなる状況です。
今どうしようか悩み中・・・
自分のやりたいことを追い求めていたら、結果的にこうなってしまいました。
自分自身で選んだ道なので、最後は自分で決断するしかないです。
周りに迷惑かけますが、やりたいことをしたいので、
今回は次につなげる為にも選択は間違ってないと信じてます。
詳細はまだ言えませんが、恐らく今後の僕に与える影響が計り知れない。
そんな感じです。

イベントはなんとか作れる範囲で制作して支援を頑張るのは続けます。
でも違う形でのイベントになるとは思います。

自分の目標に向かって信じた道を進んでいきます。
今後ともよろしくお願いします。
ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿