2011年5月20日金曜日

5/20 今日はオフでした

こんばんは!
本日は束の間のオフ!!
ゆっくり出来ましたっと言いたいとこなのですが、
立上段階の学童の資料制作がまだでしたので、
まずは資料を終わらせることにしました。
なんとか制作も終わりましたので、これで安心して市に持っていけます。
休みの日にしか出来ないんですよね!!

明日からの2日間は、またもやハンドボールの大会!!
今回は、中学校の春季大会です。
僕は現在鹿児島市内の外部コーチをしているので、
明日は、鹿児島では初めての中学大会のベンチに・・・
采配等の問題ははっきり言って今の中学にはまだ関係ないのが現状ですが、
生徒が最後まで走り切ってくれるように、
一杯声掛けをしようと思います(声掛けというよりは、吠えてるといったほうが正解か??)

明日の対戦は、新人戦優勝の中学と4位の中学に当たります。
現状勝つのは難しいです。
っが、最初から負けると思って戦うのも嫌ですので、
もちろん勝ちに行きます。
最低限相手を困らせることが出来、慌てさせたら勝機が見えてきますので、
生徒には平常心でいつも通りの試合を心がけるように努めようと思います。

僕は負けず嫌いなので、絶対に困らせてあげます。
卑怯な手はもちろん使いませんが、いろいろな手を繰り出して、
頑張ってまいります。

また明日からの2日間、出来るだけtwitterでも中継しようと思います。
それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿