2011年5月2日月曜日

こんばんは! 5/2 2回目です

こんばんは!!!!!
今日ももうすぐ終わりです!!
時間って早いなあああと感じる僕です。
今日は、いろんな音楽を1日聞いていたら、
あっという間にこんな時間になりました!!

昔東京でクラブイベントを主催してた頃を思い出し、
往年のナンバーを聞いてました。
やっぱ90年代って良い曲多いです。
最高~~~~~~~~~~~~~

僕の好きなDJでEMMAさんているんですが、
CD引っ張り出して聞いたらやっぱいいねえええ
どんだけロングミックスしてんだって感じです。

僕もDJもう少しきちんと取り組んどけば良かったなあああ(えせDJです)
選曲がもう少しまともにできれば、みんなの前でもお皿回せたんでしょうが、
さすがにセンス0でした・・・

ちょっとGWの運転中は、Club選曲になりそうです。
ノリノリで明日は中学校の強化練習会へ向かいます。
着く前につかれそうだな????

ではでは

EMMAHOUSEのイベントです

0 件のコメント:

コメントを投稿