2011年5月15日日曜日

5/15 FCKAGOSHIMA @姶良総合運動公園

こんにちは!
今日は、姶良総合運動公園でFCKの試合がありましたので、
応援に行ってきました。

まずは結果から・・・

FCK 3-1 新日鉄大分

で勝利です。

他会場の結果は、
HOYO   4-2 九州INAX
九州SSC  1-2 ヴォルカ鹿児島
海邦銀行  0-0(4-5) 三菱重工長崎
川副クラブ 1-2 MSU

といった結果です。

順位は、
HOYO
FCKAGOSHIMA
ヴォルカ鹿児島
九州SSC
新日鉄大分
九州INAX
MSU
三菱重工長崎
海邦銀行
川副クラブ

こんな感じで、先週と同じ2位です。

前半もあと3節で終了です。
このまま上位をキープし、
後半で逆転して優勝狙って欲しいものです。

今日は、けが人が多く、しかも愛甲選手累積で出場停止・・・
打ち合いにならなければいいなあと思ってみてました。
始まってみて、DFの意識が高く、
早いうちに点が入って、追加点取ってといった形で、
理想の試合運びだったと思います。

気温も暑く選手も消耗してましたが、
最後まで走り切ったのを見ていて感動しました。

ただ苦言を一ついうならば、無失点で切り抜けて欲しかった。
PKの場面も、体の入れ方さえ間違わなければ、PKは取られなかった
しかし体力面できつい時間帯なのでしょうがないか??

良かったことは継続し、悪かった点を改善して次節のMSU戦に挑んでくれたらと思います。

僕も今週からハード日程!!
ハンドボールの高校総体~中学春季大会までびっしりとスケジュールが埋まってます。
優勝は正直難しいが、頑張って上位に残れるように
生徒と走ってまいります。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿