2011年5月26日木曜日

5/26 今日も雨・・・

こんばんは!
今日はスポーツイベントハンドボールをやっと買いました。
最近買うの日程が分からなくて、忘れてます。

今月は、選手の入団状況などの特集が組まれてて、
見て行くと、中学生レベルの指導方法が乗ってました。
これは凄くありがたかったです。

鹿児島は梅雨入りしたので、
これからの練習メニューの組み立てが大変です。
人数も少ないので、きちんと考えて組み立てて行こうと思います。

あと1冊他の本買いましたが、
これは秘密・・・

スケジュールが満載で嬉しいのですが、
行きたいイベントなどに行けないので、
なんとかしないと行けない。。。
優先順位がハンドボールなので、
時間をうまく使ってこれからも頑張ろう!!

今日は短いけどこれまで・・・
また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿