2011年5月10日火曜日

笑ってコラえて!【ハンドボールの旅】は5/18に放送

こんばんは!!
今日は早めの更新しようと思ったのに、
家について仮眠したらこんな時間に・・・・・
ってことで更新します。

さてさて5/18は、笑ってコラえて!2時間スペシャルです。
もちろん吹奏楽の旅もありますが、
僕が楽しみにしているのは、
ハンドボールの旅!!!!
そして今回の紹介は、なんと

現在のハンドボール界のエースである、あの

【宮崎大輔】を高校時代育てた名将の出番!!

冨松監督が出てきます。

現在冨松監督は、大分情報高校を退任し、
大分高校へ赴任したばかりであります。
しかも今年から高校で新たに部を立ち上げ、
再度1から挑戦している最中!!
そんな名将がまた1からチームを作ることに密着してくれるので、
現在1からチームを作っている最中の僕には、
凄い嬉しい事です。
今後の参考に大いに役に立つと思います。

今年いきなりのインターハイ出場は厳しいと思いますが、
将来はきっと大分代表として出場することでしょう!!
しかも男女で!!!
今回楽しみなのは、あの名将が女子も教えるということも魅力の一つです。

僕も苦労した覚えはありますが、
男子より女子のほうが指導するの苦労します。
同時にするのは本当に体力使います。
そんな苦労することを、どんな感じで育てていくのか
非常に気になりますので、絶対に見逃さないようにしようと思います。

5/18日 19:00~は、日テレで!!
是非お見逃しなく

http://ntv.co.jp/warakora/

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿