2011年5月5日木曜日

5/5 GW中盤戦終了

こんばんは
もう5/5です。
GWもあっという間ですね!!
今日も、朝から練習で鹿児島市内まで行っておりました。
でも学校の行事が明日あるとかで、
2時間のみの練習!!
そこで、雨の影響もあったのでここぞとばかりに
ルールの勉強をたっぷりしました・・・

最初の1時間は、グラウンドで場面ごとに教えて、
後の1時間は、教室でDVD見ながら教えました。

これで少しでも理解してくれればと思います。

なかなかルールの中での戦術を理解するのが難しいのですが、
1つ1つ勉強してくれればなんとかなることでしょう??

その後は、帰宅してパソコン作業を細々と・・・
そしたら17時くらいに睡魔が来て落ちました。

なので今の更新でした・・・

内容が全くないブログですみません!!
ってこてで今日はこれでお終いです。
ではでは

今日の1曲はこちら




星になれたら!!
僕が18の時に東京へ就職で行ってしまう時に、
友達から贈られた曲!!
思い出深い曲の1曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿