2011年5月3日火曜日

ハンドボール強化練習会 1日目終了

こんにちは!
本日は、鹿児島の吉田町で強化練習会が行われました。
まず結果から・・・

12-20 重富 ●
10-12 国分 ●
 3-18 伊敷台 ●
 9-12 国分中央高校(1年生)●
10-26 重富 ●
12-12 国分 △
12-17 伊敷台 ●
 2-24 国分中央高校(レギュラー)●

7敗1分け

はい結果は散々ですが、前回の時と違うのは、
点数差が無くなってきました。
これは進歩です。
大分体力もついてきたので、これからしっかり鍛えれば、
良くなってくるかと思います。

まだまだ、自分の意図したことをこなせないではいますが、
少しずつ理解し始めてくれたので、1歩ずつですが進んでいるみたいです。

明日はなんと11試合!!
ちなみに今日審判、7ゲーム吹きました。
足が痛い・・・・
明日も何試合吹くことでしょう???
でも生徒も頑張っているので、僕も頑張らなければです。

明日は大変ですが、ここを乗り切ればきっと明るい未来が待ってるはず??
1つ1つのプレーを大事に取り組んでもらおうと思います。

春季大会まで2週間(5/21.22に開催)
少しでも上を目指して、頑張ろう!!

ではまた・・・




チャカカーンのthrough the fire

0 件のコメント:

コメントを投稿