2011年5月6日金曜日

5/6 今日はのんびりタイム

こんにちは!
今日は、1日オフでしたので、のんびり家で寝てました。

そして朝起きたら喉の調子が最悪です。
少し微熱気味なので、軽い風邪みたいですけど。
久しぶりの感覚なので、ちょっとビビってます。

あ~~今日はオフで良かったあと思いました。


明日、明後日は朝から鹿児島で開催の九州クラブ選手権に行ってきます。
僕が出るわけではないのですが、レベルの高い試合が見れるので、
せっかくなので行って参ります。
ただ朝は練習が入っているので、練習後に参加ですが・・・

各県のTOPがそろい、ガチンコの試合を繰り広げます。
いろんな技術を見て学ぼうと思います。
恐らく出没地は姶良になると思いますが。

あと、5/8の日曜日にはFCKAGOSHIMAの九州リーグ第5戦があります。
佐賀開催なので見には行けませんが、
頑張って良い結果を期待して待ってようと思います。
そして来週の15日日曜日は、ホーム第2戦目!!
場所は姶良運動競技場で開催です。

これはもちろん見に行かなくては・・・

ってことで、今月はハンドボール~サッカー迄いろいろ観戦ツアーと
高校総体・中学春季大会と大会が目白押し!!
休みが増えますが乗り切ります。

ではでは



本日の1曲は、【ゆずの虹】
どうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿