2011年5月14日土曜日

5/14 明日はFCKAGOSHIMAホーム戦

こんにちは!!
昨日は、ブログのメンテナンス障害で書き込みできなかった僕です。
せっかく毎日書き込みしてたのに・・・
ということで、昨日はFACEBOOKのノートに書きました。
さてさて、本日は土曜日だったので、
中学校まで練習指導へ。
先週思いっきり叱ったので、どのくらい意識改革できたかを確認です。
行ってみて、少しは改善したかなあという印象です。

来週は、春季大会ですので、平日の1週間を有意義に過ごしてもらおうと思います。
しかし、組合せ最悪・・・・
新人戦圧倒的な強さで優勝の舞鶴と4位の伊敷台
なんだこれ???
他のブロックはBチームと試合だらけで、
もう少し考えて欲しいなと思いました。
でも決まったことはしょうがないので、
しかも新人戦勝てなかったのがいけないので、
少しは相手を困らせるように頑張ります。

さて、題名のFCKAGOSHIMA
明日、姶良運動公園でホーム2戦目!!
相手もここまで点を取りまくっているチーム。
DFの出来如何によっては、負けてしまいます。

A選手累積って・・・・
でもF選手が、絶対に点取らせないって言ってましたので期待してます。

明日11:00~kick off

お時間取れる方、会場が少しでも近い方は是非ご来場ください。
僕はFCKのたんなるファンです。
FCKの運営でもなんでもございません。
でも、少しでも鹿児島で頑張っているチームがあることをわかってほしいのです。

それでは明日、来れる方も来れない方も応援してください。

僕は、審判やじってます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿