2011年5月12日木曜日

5/12 室内エアコンで寒いわ・・・

こんにちは!!
昼休みなので、ちょいと更新!!
午前中印刷の事教えてもらっていましたので、
その間に、企画書作成をこっそりしてました。
今回は4枚程度でさっくりと作成!!
あとは稟議通るかどうかですな??
会場の確保もしないといけないし。

今回の【鬼ごっこ】企画!!
何回かやって、最後の最後にギネス記録狙います!!
復興支援イベントではあるが、
どうせなら何かみんなが参加する意義があった方がいいですよね!!
なのであえて、鹿児島から世界一を狙おうと思います(他の人の案ですが・・・)

現在のギネス記録は、796名参加だそうです。

それじゃあ、鹿児島でしかも姶良で2000目指そう!!
なんなら10000目指すか!!

目標は高く持ってやり続けて、花が咲く事を祈りながら、
ちょっと一服行ってきます。

更新また夕方しますので、皆様よろしくお願いします

ではでは

ギネス記録への挑戦 prologue1

0 件のコメント:

コメントを投稿