2011年5月2日月曜日

5/2月曜日です

こんにちは!
今日は平日なのですね!!
起きたら気付いた僕です。
昨夜はずっと音楽のダウンロードで楽しんでました。

しかし今はブログにもFACEBOOKにもすぐUPできて面白い世の中ですね!
最近まで古いパソコン使用していた僕には無縁の世界でした。
でも新しいパソコンが来てからは、さまざまな物を楽しんでます。

そして友人のHPに曲がUPされていたのを思い出し、
ず~~~っと聞いてます。

http://fiction-web.com/

クラブイベントをずっと一緒にやっていた友人のHPです。
この中にMIXされたものがUPされてますのでよければ聞いてくださいな!!

さて今日は何もないのでこの辺で!!

明日は、強化練習会開催・・
場所は、吉田文化体育センターです。
何チーム来るのだろう??
楽しみです。

ではまた夜にでも書こうと思います。
ではでは

本日の1曲は、

【Earth, Wind & Fire】
【September】

0 件のコメント:

コメントを投稿