2011年6月30日木曜日

6/30 雨男万歳

こんばんは
やっぱり雨に好かれてる僕です。
今日は、子どもイベント開催をなんとしてでも実行するために
開場予定候補地である
マルヤガーデンズさんにアポイント
昨日いきなりのお願いだったにもかかわらず
丁寧な対応をいただきました。
接客ってあのような丁寧さが大事ね。。
しかしスケジュールが結構決まっていて、
8月予定だったイベントは、7月末になりそうです
でも、せっかくの企画なので、絶対にやってやろうと思いました。
上手くいくかは未知数ですが、
自分を信じて頑張ろうと思います。
ってか頑張る!!!!!!!!!!!!

その後FB上でお友達の清友さんの専務に飛び込み訪問
お伺いしたら会議中。。。
でも本を貸すだけだったので、これ渡してくれれば大丈夫ですよとお話したら
対応してくれた方が、ちょっと待ってくださいと言われ
専務を読んでくださりました。
アポも取らずに行った僕が悪いのになんか申し訳なかったです<m(__)m>
そして専務も忙しいのに丁寧に対応してくださり、
人を大事にする会社だなと思いました。
素晴らしいの一言
念願のキッズルームも見せてもらえましたし!!!
感謝感謝です

そして、今日は良いことだらけだなっと浮かれていたら、
外は雨・・・・・
そして帰宅しようと車に向かったらまたもや雨・・・・
雨男万歳
さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿