2011年6月23日木曜日

6/23 ぶらり天文館周辺の旅

こんばんは!
今日は昼、天気が良くてぶらりと天文館周辺を旅しました。

天文館を抜けてザビエル公園にまずは向かいました。


鳩さんが出迎えてくれてました。


とりあえず銅像を撮ってみた。


ザビエルさん


う~~~ん立派な門まで!!
ゆっくりじっくり見ると面白いものですね

電話BOXがこんな感じになってました。

その後、中央公園まで歩き、


青々した芝生と、空に癒されながら写真をパチリ


この棒に突き出ている所は何に使うんだろう??と気にしながら


木を被写体にパチリ


そして水飲み場がなんか面白かったのでパチリ


これもなんか気になりパチリ。。
子どもが水遊びしてた。。。気持ち良さそう


鳩まで水遊び(笑)


そして見てたら涼しそうだったので、撮ってみました。





その後グルメ通りを歩き、気になったとこを撮りまくり。。。


そして懐かしいアース渦巻を撮って、神社へ・・・


鶴??を撮って戻りましたとさ。。。

改めてゆっくり見ながら歩いていると楽しいです。
また時間作っていろいろ見てみようと思います。

今日は写真家になったつもりの僕でした
ではでは













0 件のコメント:

コメントを投稿