2011年6月24日金曜日

6/24 ぶらり天文館夜の旅

こんばんは!
今日は、某写真を撮る人たちの所にご一緒させていただき、
天文館の夜を何枚か撮ってきました。
しかし、撮る前に問題が・・・・

僕のスマホの充電残量が18%・・・・・・・・・・・・・・
やばいぞこれって思いながら、充電残量に気を遣いながら撮りました。


天文館ビルで待ち合わせし、とりあえず後姿をパチッとな


そしてこの人が満面の笑みで出迎えてくれました。。。(笑)

集合時間を決め、一回バラバラに写真を撮りに・・・


とりあえず、グルメ通りの看板をかわいかったので撮りました。。
周りの人は、この人なんだ??不思議に思っていたかもしれませんが・・・


そして、このおっちゃんの像がなんか訴えていたので、撮ってあげました(笑)


エイブルの看板が良い具合にロボットに見えたのでついつい撮りました


そしてこの人と遭遇違う違う看板に遭遇したので、オッキー笑顔を撮り、移動


信号待ちしてて、上向いたら顔無がいたので撮ってみて、


閉じ込められている少女がかわいそうになり撮ってみて


これは、人影が一瞬見えたような感じがして、ついつい撮ってしまいました


これもなんか人に見えてしまった・・・・・今日の僕なんかやばい


そして暑くなって喉が渇き、ハイボール飲みたい一心で撮ってしまう僕・・・・・


最後に、くりあえす膀胱炎がみんなは注目してましたが、
これ実は、座っているように見えたんです・・・
でもみんな笑っていたから良しという事で!!

こんな感じで今日は約30分写真を撮り、その後みんなで見せ合ってきました。
たまに知らない人と写真を撮って話するのって悪くないですね!!
なんか元気が出た気がしました!!

ってことで今日はさようなら。
また明日













0 件のコメント:

コメントを投稿