2011年6月15日水曜日

6/15 ハンドボールの旅 in大分高校2

こんばんは!!
今日は笑ってコラえてが放送されました。
見た目的は、「ハンドボールの旅」

今日は、前回と同じく大分高校。。

冨松流

凄い

この一言

言ってることは厳しいけど、愛がとてもこもってますね。
今日見てて、ひしひしと感じました。

キーパーノック

あれ今度やろうと思います。
キーパーの子辛いかもしれないけど、必要なことですしね。

あとは、僕の大好きな縦ブロック
あれは、僕がもともとポストプレーヤーだったので、
一番得意にしていたプレー!!

中学・高校と必死に習得するために、練習したの覚えています。
現状のルールでは、あまり体をぶつけるのがだめですので、
位置取りが大切になりますね。

県と九州。そして全国では、審判のジャッジも微妙なとこありますが、
ジャッジはジャッジなので、受け止めないといけないですな。。。
審判に文句言うのは気を付けないと。

高校のインターハイ予選もほぼ終わってますが、
勝ち上がったチームの素晴らしい戦いを是非見せてほしいと思います。

又、少しでもハンドボール人口増えますように!!

ではでは

1 件のコメント:

  1. 鹿児島の高校のハンドボールチームに所属しています。


    ブログ見てます。
    頑張ってください\(^^)/

    返信削除