2011年6月14日火曜日

6/14 笑ってコラえて ハンドボールの旅は明日あります

こんばんは!
今日は今現在資料作成で、ちょっと短めに。

明日、笑ってコラえてで、ハンドボールの旅があります。
内容は・・・


★☆男子ハンドボール部の旅☆★
あの宮崎大輔選手を育てた名監督が、今年の4月にゼロからハンドボール部を立ち上げたという、
大分県私立大分高校に密着!!
ハンドボール選手としての経験が一切ないという冨松(とみまつ)監督の指導は、何から何まで自己流!!
創部の翌日には全国の強豪を招いて交流試合!そして、その試合に全くの初心者を起用!と、型破りの連続!!
また、宮崎大輔選手も当時驚愕したという、これまた自己流の特訓『キーパーノック』は必見です!
そして今回の主人公は、ハンドボール初心者の畑迫くん!
冨松監督の熱血指導に食らいついていく彼が奇跡を起こす!?
お楽しみに!!

こんな感じです。
う~~~ん冨松監督の指導は為になります。
よ~~~~く見て勉強しないと駄目ですね。

そんなこんなで資料作成に入ります。
あと1時間で仕上げないとな!!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿