2011年6月27日月曜日

6/27 もう月末です

こんばんは!
今日は6/27です。
日がたつのも早いな!!
すでにもう今年半分まで来ました。


僕の新年度目標!


今年中にNPO法人作ること。

今現在進行形です。

あともう一つ

ハンドボールの小学チームを作ること

こちらも現在進行形でもうすぐ形が見えてきます。

亀の歩みですが、ちょっとずつ進んでおります。

事ハンドボールに関しては、当初予定しなかった、
中学のコーチから始まり、今年は去年より忙しくさせてもらってます。
でも充実した日々も遅れてます。

小学校のチームも、11月大会へ出場できるように、
まだまだ生徒の勧誘が必要ですが、
焦らずにゆっくりとチーム作りしようと思います。

NPO法人に関しては、とりあえずあとは10人の社員が確定するだけ。
そこが確定すれば、すぐに申請できる状況ですので、
頑張って乗り切ろうと思います。

一歩一歩の歩みだが、確実に足跡を残して、
今の日々を自分の財産に出来るように、
今後も頑張って行こうと思います。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿