2011年6月2日木曜日

6/2 任意団体で少しずつ活動開始します

こんばんは!
本日は午後から頭がさえて、企画書をサクサク作ってました。
結構いい感じに書けてきたので、
ここで早めに任意のNPOを始動することにします
NPO法人申請も合わせてしますが、
やっぱり少しずつ活動をしたほうがいいなと感じ、
これから役所等にいろいろ企画書を出していこうと思います。

まずは、子どものコミュニティ作りをやってみますというかやります。

衣食住をしっかりと現代の子どもが分かりやすく考えられるように、
今後の活動で一番の柱事業として行きます。

じっくりと企画を煮詰めて、でも動いて考える行動ができるように、
なんとか実践できるように、いや実践してするために
時間を上手くやりくりしながら進んでみます。

何をやるのかはまだ言えませんが、
誰かがこれを一回やれば、
いろいろな地域で発展できるのではないかと思います。
それ位自信があるので、
法人申請結果を待たずにさっそく取り掛かろうと思います。

あとは、スポーツクラブを早くなんとかしないといけないです。
これも事業の柱になるので、
リサーチをしっかりして、早めに利益が出るように、(自分の生活もあるのでね)
頑張ります。

8月まであと2か月!!
頑張ってなんとかしてみせるぞおおおおおおお

てことでではではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿