2011年6月11日土曜日

6/11 雨の練習内容

こんばんは
今日はまたもや雨で、完全に雨男の僕です。
なんてこった・・
試合が近いってのに

なので、今日はいつもの雨天メニューに、
レクリエーションを追加。
みんなが考えて話合うことで上手くいくレクリエーションです。
内容は企業秘密(笑)

あとは、簡単なパターン練習しておしまいにしました。
場所もないので、大変ですなって感じです。
でも与えられた環境でやるしかありませんので、
めげずに頑張ります。

もうひとつ、今日は携帯の機種変更しました。
今まで使用していた携帯がおかしくなってしまい、
もう少ししてからのスマホデビューの予定が早まりました。

でもREGZAにしたので、なんかうれしいです。
画像きれいだあああああああああああああああ

今アプリやらの設定で大忙し。。。
難しいですが、明日でなんとか使いこなせるようにします。

音楽も聴けるように、設定中。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿