2011年6月7日火曜日

6/7 笑ってコラえて~吹奏楽の旅2011~

こんばんは!
サッカー日本代表戦引き分けでなんか消化不良です。
もうすぐW杯予選始まるので、
頑張ってほしいです。

さてさて明日笑ってコラえてが放送されます。
明日は、吹奏楽の旅だそうで
ハンドボールはないみたい・・・・
明日の吹奏楽の旅の出演は、
京都の橘高校
たしかここもマーチング強豪校!!
全国常連だったはずです。

マーチングって見た事しかなく、やったことないので
どのくらい過酷かは知りませんが、
人づてに聞いたりすると、運動部より体育会系らしいですね。
相当追い込むとか・・・・
でも一生の思い出を残せるために、頑張るんだと思います。
そんなこんなで、明日も楽しんで見ようと思います。

ハンドボールも続々インターハイ予選が始まり、
徐々に出場校が決まりつつあります。

都道府県予選でどれ位波乱があるか?
新鋭・古豪・常連校などいろいろなチームがあります。
僕はできれば新鋭チームがいいかな??
理由は、新しいハンドボールが見れそうだからです。
それを見て、僕も日々勉強するわけです。
今、中学校教えていて、6/20に郡大会に向けていろいろ作戦練ってますが、
この前も先生と話して、少しづつでもいいから、
新しい戦術を考えてみようと思います。
今までやってなかった練習や、ハンドボールではやったことない動き。
これって結構小学生から学ぶこともあるんですよね!!
なので、できれば全国小学生大会を見に行きたいんですが、
今年はスケジュールがどうなるのやら??
そんな感じです。

土日もほとんど空いてなく、平日もいろいろな話が舞い込んで来てます。
そのすべてが自分の身の肥やしになるので、
頑張って取り組んでいかないといけませんね!!
その為には犠牲もでますが・・・

そんな感じで今日はさようなら。。。
また

0 件のコメント:

コメントを投稿