2011年6月9日木曜日

6/9 木曜日は熱かった

こんばんは!
今日は木曜日。
TEGETEGEなくて寂しかったけど、
NHKの仕事ハッケン伝を見ました。
う~~~ん奥が深い良い番組!!
自分もさまざまな業界をみてきました。
それぞれに考えるところがあって、いろいろな気付きをいただきました。
その気付きがあって、将来のビジョンが少し見えた気がします。

もしその気付きがなかったら、今の僕は独立考えたか不明です。
だからこそ、学童をやって地域貢献したいとかんがえたし、
スポーツクラブで文化を絶対に作ろうと考えたと思います。

今も毎日毎日、昔からの癖で、気になったことはとことん調べます。
そこから得られる膨大な知識があって、今の自分はおります。

これはいくつになっても大事ですね!!

ちなみに雑談しますが、又吉凄いです。
あの考える力と考える深さ
恐れ入ります。

やっぱり芸能人はどこか違う感性あるのかな?
僕も皆わらないといけません。
意外性を出せるように、日々精進です。

もう一個雑談すると、
今日はAKB総選挙!!
しかも、全国の映画館でパブリックビューイング
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
どんだけええええええ

ちなみに今速報で、前田敦子が1位だったみたいです。
鹿児島出身の柏木由紀はがなんと3位にジャンプアップ。。。

来週のTEGETEGE盛り上がりそうですな!!
てな感じで。。。
ばいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿