2011年6月18日土曜日

6/18 またもや雨男

こんばんは!
やっぱり雨男の僕です・・・
大会終わってからの土曜日。

すべて あ・・・・・・・め・・・・・・・・・・・・・

はい僕雨男確定!!
皆さんこんな僕でごめんなさい。

中学時代も、外で昼休みサッカーを良くしてましたが、
僕が活躍するといつもなぜか雨!!
高校時代も、大会等ではほとんど雨!!
しまいに、東京でフットサルの大会があった時は、
台風直撃!!

その時に決まって言われるのは、
僕が雨を運んできてるってこと。。。
ごめんなさい


なにかいつも重要な時って雨か雪か嵐か・・・・・

僕はきっと何か持ってます。
それは雨なのか、不運なのか???

ちなみに明日も用事あるのに、
天気予報は、100%雨

僕凄い!!!!

雨にも負けず風にも負けず
そして不運にも負けず

頑張ろう

今日のブログなんじゃああああああああああ
てなことで

0 件のコメント:

コメントを投稿