2011年6月1日水曜日

6/1 サッカー日本代表戦

こんばんは!
本日はサッカー日本代表対ペルー代表のキリンカップがありました。
見ていて感想は、お互いにコンディションが良くない!!

でも日本代表の海外組ではない選手のコンディション不良ははっきり言って不明・・
チャンスもらってせっかく出ているのだから、
監督にしっかりアピールする位の気持ちを見せてほしかったです。
それがなかったことが大変残念でした。

特に日本代表は椅子が少ないので、選ばれたからには、
次も読んでもらえるようなアピールをするべきだと思う。

また、今日は3-4-3のフォーメーションを試していましたが、
フィットしてませんね!!
ザックの真骨頂である3-4-3を今後どう機能させるのか!!
それともあきらめてもとの4バックに戻すのかが今後楽しみです。

アジアカップ優勝してからの初めての代表戦!!

期待して見に来た観客はどう思ったのだろう??
見せ場は少しあったが、まだまだ出来ると感じます。ってか出来てくれないと困ります。

W杯予選も確実に勝ち上がれる保証はないのですから、
しっかり気を引き締めて次戦に臨んでほしいと思います。

今野は相変わらず1対1強い!!
それが印象に残りました・・・

さてさて今から少しHPの更新をします。
学童の運営指針を作成したので、HPにも少しずつUPします。

ではでは

PS.良い復興支援イベントのアイデアが浮かびました。形にして8月頃に実行します。
これかなりいける感じです!!
時期がきたら発表いたします。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿