2012年5月17日木曜日

今日はいろんな人と出会えた

こんばんは!!

明日の『かごラブ』の準備中に更新

今から、ちょいといろいろ作業して寝るもので

その前に更新しないとまた書かなくなるとこでした


本日、サザン☆クロスの生みの親である

あべ松様と打ち合わせし、

明日以降のかごラブの為に、天文館の理事の方々へご挨拶

まさかまさかあんなにたくさんの方々に会えるとは思わず、

本日の僕

持ってました!!!!!!

その後、カリーノへ戻り、

お話ししていると、

先日お会いした三本さんの知り合いである

日高さんにもお会いしました。。。

最近は、いろんな形での出会いというものが多いです。

この、ご縁を大切に

しっかり今後に生かせるよう

自分自身勉強し、

少しでも廻りの皆様の力になれるよう

頑張ろう

ではでは

明日かごラブで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿